注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

彼氏の家へのお泊まり許可を貰うにはどうしたらいいでしょうか。 21歳、公務…

回答4 + お礼2  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 22:34(最終更新日時)

彼氏の家へのお泊まり許可を貰うにはどうしたらいいでしょうか。

21歳、公務員の女です。
付き合って3ヶ月ほどの27歳、公務員の彼氏がいます。

実は何度か親も知っている友達の家に泊まりに行っていると嘘をつき、彼氏の家にお泊まりをしています。でもやっぱり親にいつまでも嘘を付きたくないため、先日友達の話(実話)話しました。

『 ○○ちゃん彼氏の家に結構お泊まり行ってるんだって、まだお互い専門学生なのにダメよね!親にちゃんと挨拶来て社会人同士ならいいと思うけど』とあくまで「友達が主体」で話してみたところ、【そもそもまだ学生なんて責任取れないのにダメよ。挨拶に来てもダメ。あんたの彼氏でもダメよ、6歳も年下の子供を誑かしてって思う。】と言われました。

誑かすという言葉がなんかすごいショックで、「あくまで友達が」と話していたため、深く突っ込んで聞くと今後お泊まりをする時に怪しまれると思い深追いは辞めましたが、、、

じゃあ同級生の同じ公務員の彼氏であればよかったのか。多分そういう事じゃないよな。
挨拶きてもだめなんだ。付き合ってる月日が浅いから?
お互い公務員だし、私も自立できるほどのお金は稼いでいます。去年までは県外だったため一人暮らしもしていました。

どうしたら行っておいで!と送り出して暮れるんだろう。とずっと考えモンモンとしています。

親の皆さんのご意見をお聞かせください。

No.3757601 23/03/20 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧