注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

しょうもないことですが、現実では誰にも話せないのでここで自慢話と質問させてください。 私は普段というか、この人生ずっとどん底で人にも環境にも恵まれていない

No.7 23/03/23 14:20
匿名さん3
あ+あ-

>4
私もどうしようもない不幸体質持ちです。運が悪いとしか言いようがないようなことも多かったです。
しかし同じ経験をした人たちと比べるとよくそこまでで済んだね?と言えるような結末です。

>本当に偶々こんなことが起こるのか、何か(物理的に)してそれがどこかで繋がった結果なのか……
ここを読んで思い出したのですが、
何年か前の話ですが、私の運がいいのはなぜなのかという話をある知り合いに聞いてみたところ、
「それは運じゃなくて、無意識に脳内で演算されているのではないか?」と言われたことがあります。
「いわゆる第六感とか強運というものは、無意識に細かい情報から結果を計算し導き出していて、それを先読みして行動している結果」という話でした。

私は「この道やめた方がいいな」と思っていたら、道の先で交通事故があったり。家族の買い物に付き合って入った店が、「なんかこの店嫌だな」と思っていたら色々と酷かったり😅
ということがあったので第六感のようなものはなんとなくわかります。

主さんの場合、運が悪いと思うことは人や環境など先読みが難しいものが多いですよね。
そういうものと比較するとくじ引きというのは主さんにとっては容易に計算可能なのかもしれないです。(ただし無意識)
主さんに当てはまるのかはわかりませんが、ご参考までに。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧