注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

職場で、気の利かない図々しい後輩が居て目障りです。 この後輩は仕事が遅く、覚えも悪く、それなのに態度だけは一丁前なので腹が立ちます。 一緒の職場に居られるだ

No.5 23/03/25 08:39
人生の先輩さん5
あ+あ-

仕事できない人間は自分の引き立て役だと思うようにしています。
無能な奴は自己を過大評価する。という言葉があります。だから仕事できない自覚がないのでどうすることもできません。
そういう奴がいるからできる自分が引き立つのです。
なるべく関わらないようにして自分の仕事をこなしていけば良いと思います。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧