世界が悪意で満ちていることに嫌気がさし、死のうと思います 生きるのが苦しいからです 3・11のときや撫子ジャパン優勝のとき、アメリカのFacebookでは

No.11 23/03/27 11:33
匿名さん11
あ+あ-

投稿者です みんなアメを恨まないなら、自分が抵抗しなければという思いがずっとありました
日本人は甘すぎるからです、アメに梯子を外されたら裏切られたとでもいうのでしょうか?
違いますよね

戦後は連合国に都合のいい価値観で回っているのは周知の事実、過失で言ったら10対0で日本が悪いとアメの人は言い続けているわけです
しかし私が望むのは意見の対立なのです、いや日中戦争の時に米兵を中国の義勇軍として攻撃してきただろうと、フライングタイガースはどうなんだと、日米にいたソ連のスパイはどうなんだと 日本人が声を上げて過失の割合を変化させる、これが歴史検証というもので日米の傷を修復するはずなのです しかし誰も聞いてくれやしない 一生日本人は外人から馬鹿にされるだけの
サンドバックであり日本人自身もアメの価値観で自国を批判するのでもはや日本人などいないと
悟りました

今日も生きてしまいました、楽に死ねる方法を実行する前にお礼をここで申し上げます
ありがとうございました、そしてさようなら すめらぎいやさか

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧