注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

いま、婚活をしているのですが自分と相性の合いそうな方を探すため、色んな方とまずはお会いして行こうと思ってます。 もう、見た目はほとんど視野に入れてません。

No.15 23/03/30 20:42
お礼

≫14

そう言って頂き、ありがとうございます。
本当に、常識もなく、知識も無かった私に私生活や仕事で出会った人達からたくさん教えてもらって少しでも教養を覚えられたと感じてます。

学歴社会とどこかで思ってしまう部分はありますが、それを超える位の何かを。育てて行きたいと感じてます。

年収は平均値位が良いと感じてます。
年収の平均を見ると、意外とそんなに稼いでる人なかなか居ない…と感じてます。
なので、自分の出会う方の中では平均の金額って高い方だと思います。

あまり高収入過ぎても、一緒に居られる時間がなさそうですし。そこに愛を育めるのかが不安です。
ただ、私が年収低いので、受け止めて頂けるかどうか…なのです。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧