注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏が私の仕事を馬鹿にしています。一応資格職、現場の責任者です。契約先に出勤しているので、私の行いで契約が切られてしまう可能性もあります。就職して半年で先輩社員

No.15 23/03/30 14:32
お礼

≫14

レスありがとうございます。同棲していますが、財布は別です。
今の職場になった時に彼の自宅へ引っ越しました。以前の職場の時は一人暮らしで、毎日11時間勤務だったので、相談する前からさすがにやめなよ。と言われていました。
そうですね…。私の言動が少しでも気に入らなければ人前だろうが切れます。彼の周りの友人からは、こいつはもう変われないし変わる気もないから○○ちゃんが大人にならないと。と言われてしまいました…。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧