注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

二世帯住宅だが身体悪くて立つのも大変な母がいつもいるのをいいことにうちへの宅配便を母宅鳴らして渡す配達員 本当に立つのも大変なのに無理させるからやめてくれと何

No.17 23/03/30 15:49
匿名さん17
あ+あ-

私はその配達員に対して腹が立ちました。
また、主さんは母に対しても、配達員に対しても優しいと思いました。

とりあえず、1回は言いますよ。1回も言わないとわからないですからね。
でも、二度はない。
言ってわからないのだから、何度も言ったところでわかると思わないですね。

配達っていうのは、依頼者が指定した場所に届ける仕事なんで、届いていない以上は届いていない。で良いじゃないですか。

何度でも配達すりゃ良いんですよ。ちゃんと指定した場所に届けられるまで届いていないから、発送元には荷物が届いていないから届いていないと当然連絡する。

二世帯住宅で別世帯の母が受け取った?そんな事は知らねーよ。配達しろって言ったところに配達出来てないんだから、配達しろって。

仕事だからさ、別に大変だからとか関係ない。言われた通りにやればそれでいいし、出来ないのなら出来るまでやり直せばいい。

これ、文句言ったらダメなの?文句言ったらダメだとか言っているやついんの?
そんなアホな事言っているやつが頭おかしいから、普通に言いたいこと言えば良いと思う。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧