私はもう生きている限り3ヶ月に1回痛い検査しなきゃならないから絶望した 幸い検査しなくても死ぬんじゃなくて片目を失明するかもしれないってだけだし、放置かいっそ

No.3 23/03/31 22:01
通りすがりさん3
あ+あ-

3カ月毎に痛い思いを死ぬまで一生なんて辛いよね。

でも片目の失明はできるだけ避けた方がいいと思うよ。自分は視力が左右でだいぶ差があった時にこのまま視力が悪くなると片方が失明するかもしれない、片目になると残った目も視力がどんどん落ちて結局、両目とも見えなくなる可能性があるからなんとかこれ以上は視力が悪くならないように気をつけてって眼科医に言われた事がある。(そもそも視力低下の原因に心あたりがなかったからそんなこと言われてもって話しだったんだけど)

因みにコスプレしてる訳でもなく健常者なのに日常生活の中、ファッションで眼帯してたら中二病だと思うけど実際には本当に義眼を入れている人も世の中にはいる訳で...よく知らない人に関しては中二病かハンディキャップかなんて見分けつかないから必ずしも「あ痛たたたw」とは思わないよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧