注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

視聴率の謎

No.4 07/06/02 03:51
匿名希望4 ( 25 ♂ )
あ+あ-

視聴率は専門の調査会社が調べています。現在は3社位あると思います。
国勢調査の結果を元に放送業界、マスコミ業界の関係者を除外して各市町村に人工数によってモニター人数を決定します。
人数が決定するとどの家庭に設置するかランダムに決めて視聴率測定器を設置させてもらいます。測定データは電話回線を通じて調査会社に随時送られます。
期間は3年で礼金付きですが測定器設置を口外しない事が絶対条件になります。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧