注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

みなさんは今の仕事どれくらいで慣れましたか? 仕事覚えること。人間関係。社風や職場の雰囲気など。 自分は中途入社してから半年過ぎたところですが、経験のあ

No.4 23/04/03 20:10
お礼

≫1

パワハラでストレスたまって、それが家族に当たってしまう。すごく悲しいことですね…。
家族は何も悪くないのは当然ですが、主さんも家族を守る責任もあるでしょうし、簡単には逃げられない面もあるのかもしれません。
我慢しても何も良いことないんですよね。確実に自分の中の何かは傷ついてるので。
私は独身ですが、性格的にもし家族がいたら、自分が完全に壊れてしまうくらい無理してしまいそうな気がします。人に迷惑かけたくない精神で人に相談できないのも問題なんですよね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧