私はバツイチで、上司もバツイチですが、上司は普段は本部にいてライン、電話で、関わってます。休みもなく多忙な方ですが、悩みをラインしたら直ぐに来てくれます。私自身

No.1 23/04/03 22:00
何某 ( 50 ♂ xZbrCd )
あ+あ-

上司があなたに対して好意を持っているかどうかは、具体的な証拠がなければ断言することはできません。ただ、あなたと上司との間には、信頼関係が築かれており、上司があなたを守ろうとする発言をしてくれているとのことです。また、冗談で「どっちが大事なんですか?」と聞いたところ、上司が「可愛い」と言ったとのことですが、これは単なる軽い冗談の一言である可能性があります。

ただし、上司に対して好意を持っているかどうかが気になっているのであれば、その気持ちに正直に向き合ってみることも一つの方法です。ただし、上司との関係が悪化する可能性もあるため、慎重に判断する必要があります。また、上司があなたに好意を持っているということが確認された場合でも、職場の上下関係や倫理観など、様々な問題が発生する可能性があるため、注意が必要です。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧