注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

依存体質の人って…… 単発のバイトで中年女性がオロオロしていて 私も数回しか経験ないけどわかる範囲で作業やルールを教えたりした。 あの様子じゃ

No.5 23/04/04 12:43
匿名さん5
あ+あ-

察する事が苦手な方なのでしょうね。
察する事が出来ないと、目に見えた動きしか理解出来ないので、目の前で自分のために動いてくれた時間しか使ってくれないと思うのでしょう。

たとえ5分その人と接していたとしても、仕事の手を止め、その人のところにわざわざ行ってという途中の動作は、その人の中では自分には関係の無い時間なのだと思います。

関わらなくて済むなら、放置でいた方が、主様の精神衛生上いいと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧