注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

有責側で離婚後子供に会わない、会いたくないていう人の狙いて何だと思いますか。

No.5 23/04/12 15:38
秘密の質問さん5
あ+あ-

色々考えられるけど、
私の父は不倫相手と出ていった後、音信不通になりました。
考えたのは、子供に会わせる顔がないからなんじゃないかな?と。

母との結婚生活中はとても優しく愛してくれたので、尚更かなと思います。

あとは元配偶者やその親族と極力関わりたくないパターン。
知り合いの話(有責者じゃない)ですが、婚姻生活中義家族から警察沙汰になるほどの嫌がらせをされ続けやっとの思いで離婚したけど
離婚の条件が「親権はやらない」というもので、子供を泣く泣く手放したという人もいます。
そういう事情と、警察沙汰の嫌がらせをするような相手とは会いたくないという理由から子供に会えてないようです。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧