妊娠について。 前回の生理が3/16~18まで。主人としたのが3/23.4/1.4/7です。4/7の時に茶色っぽい織物と、赤い血みたいなのが性行為後に着いてい

No.4 23/04/13 08:53
匿名さん1
あ+あ-

箱をご覧いただけば、生理予定日初日から99%〜の精度で判定できます、みたいなことが書かれているので、そのとおりなのだと思います。正しい使い方をしている限り、ほぼ間違いはないと思いますよ。
その不正出血、早く来すぎた生理だったりはしないのでしょうか?
周期が安定しているほうなのかもしれませんが、以前も不正出血があったとのことなので、あまり周期をあてにしすぎないほうがいいかもしれませんね。

妊娠の可能性は限りなく低いとは思いますが、今回の出血について心配なら、やっぱりもう一度婦人科を受診されたほうが良いかと思います。
また、コンドームをつけていても今回のように不安を感じられるようなら、妊娠したくないことについても医師に相談してみると良いアドバイスをもらえるかもしれませんよ。

いずれにせよ、お大事にしてくださいね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧