注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

彼氏と喧嘩するたびに占いをするのは、依存症でしょうか? ちょっとした喧嘩や彼氏の態度や様子が違うだけでもチャットで占い師に連絡をとってる友達がいます。

No.7 23/04/14 10:49
匿名さん1
あ+あ-

>昔から人に依存しやすく、いい意見や肯定的なことをいう人としか一緒にいないっていうのが大きいと思います。

友達はこういう性格で

>かといって私はすべてを肯定しないので、連絡なくなり、いいことを言ってくれるのは占い師だけだから…なのかなと。

主さんはこういう人だから、今の関係はこうなって占い師に依存している

だから、関係を続けるのが良いのか悪いのが良いのかを判断して欲しいというか後押しして欲しいとかそういうところでしょうかね。

肯定する事だけしか必要ないのなら、その相手は人間である必要がないことになるので、人間である主さんが関わらなくて良いと思います。何か言うことで意味があることもないでしょうから、何も言わなくて良いと思います。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧