注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

ムカツク😤💢

No.2 07/07/01 21:22
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

まるで昔の私みたい!
口で私に勝てないものだからいつも暴力されてそのうち私は暴力に怯え何でもハイハイ言うこと聞いて思考することをやめてました。
でも今度はそれも気に入らず暴力。結局相手がどんなんでも気に入らなかったみたいで。
それでもお金稼いでくれれば我慢出来たけど好き放題の挙句借金まみれになって私の結婚前の貯金を使い果たしどこからも借りれない返せないと私に当たり殺されそうになって実家に逃げ離婚しました。
食事だけは私の実家の援助で食い繋いでいましたが散々私の両親の悪口をいってましたね。感謝なんて知らない男でした。もちろん私もそんな男に感謝なんてするわけありません。

しまいには離婚したくない俺を見捨てないでと自殺未遂までかましてくれました。もちろん見捨てました(笑)

ストレスは良くないですよ。病気になります。

もちろん元旦那は生きてます。最初から死ぬ気なんてなくて加減して狂言かましたんですから。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧