注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

私がいけないのでしょうか?? どうせあなたは遊び人だから、はじめから体目的で、私のことは体目当てで、ただやりたかっただけだよね?私のことセフレ扱いして、遊

No.4 23/04/22 12:04
匿名さん4
あ+あ-

実際に遊びだった場合
なんか面倒だな、遊びのくせに楽しくないし縁を切ろう。

真面目だった場合
こちらは真面目に接してきたのに不満なのか。
そうじゃないよと言われたいのかもしれないが、試し行為に付き合うほど好きでもない。
よし、縁を切ろう。

どちらが悪いかと考えても悪い方が裁かれることはないので、自分が希望する付き合い方ができるような言動を考えたらいいかもしれません。

遊びでしょ…については縁を切られやすい言葉なので、あまり言わないほうがいいと思います。
若い時ならともかく、おじさんとしては「めんどくさ!」ってなるだけかと。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧