注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

元彼を引きずっています。 元カレは5つ上で税理士。 年収は軽く1000万円超えです。 男前ではないですが 身長は180センチくらいあり とても

No.37 23/04/22 21:37
匿名さん37
あ+あ-

逃した魚は大きいですよね。

自分より格上のハイスペ男性がせっかく彼女にしてくれたのにとても残念ですが、感謝の気持ち・有り難みを忘れてしまったのでしょう。だから喧嘩が増えて破綻してしまったんだと思います。

「私を好きになってくれる人なんて居ないと思っています。」との事ですが、なまじ元カレというハイスペ男性と付き合ってしまった為に、元カレよりスペックの劣る男性だと求愛されても受け入れられなくて蹴ってしまいそうですよね。ましてやまだ引きずっているようですし…
30代を超えてそうそう元彼レベルのハイスペ男性の彼女になれる事なんて無いですからね。

次の出会いではこの教訓を活かして下さい。

37回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧