注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

高額医療について詳しく解る方

回答8 + お礼8  HIT数 1227 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/06/04 15:41(最終更新日時)

長年病弱の為に働けず、それでも3月に出産しました。初期の段階から入退院を繰り返し、妊娠中の半分以上は入院生活の為、医療費はかなりの金額になり、入院保険には入ってたものの妊娠発覚前に訳あって解約…

入院費も最初は追い付いて払ってましたが途中からおいつかず、貯金や一時金などでも足らず病院と相談し、残りの38万は分割にしました😔

産婦人科だけではなく、内科にもかかってたり、入院中の処置やらで膨らんだ額はかなりのものでした😔
病院自体が設備の整った病院じゃないと出産出来ない状態だったらしく…
病院自体が高いのかもしれません。

帝王切開で産後も一般的の10日以上は入院してました😔

先日、役所から高額医療の申請書?みたいなものが届き目を通すと…
一部が返ってくるとのこと!でも支払い証明ってのが要るみたいで…

本音としては、高額医療が返ってきたやつも早く病院に納めたく思ってます😔でも全額払ってないわけだし、返ってきませんよね?

甘いですよね😔

誰か詳しく解る方教えて下さいm(_ _)m

No.377896 07/06/02 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧