注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

『同性愛者』に偏見がありますか?

No.43 07/06/02 23:14
匿名希望43 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私は友達に同姓愛者のカップルがいます。
本当に普通のカップルより深い絆です。

私の友達は性同一障害?(名前を間違ってたらすみません)とゆう障害です。
批判する人はその障害の事をも批判してるのと変わらないと思うのですが。
何がダメなのか理解が出来ません。自分は男だと思ってるのに体は女。
友達は凄く苦しんでます。自分では男なのに体は違うんですよ?
批判する人は耐えれるのでしょうか。私は耐えれません。

日本ではまだ戸籍はなかなかかえれません。
つい最近韓国では性同一障害の女優さん(元男性)と俳優の男性と結婚しましたよね。

私は批判しませんよ。同姓愛者の方が批判する人達に何を迷惑かけたの?
私にしたら同姓愛者が批判されるなら、歩きタバコする人とか飲酒運転する方のほうが批判されるべきだと思います。

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧