注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

『同性愛者』に偏見がありますか?

No.54 07/06/03 08:11
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

私は偏見なしです。
主さんは別に今迄通り普通に接してればいいと思いますよ。
お兄さんにとっては弟は弟なんだし。

それにしても 日本では武士の時代なら男同士(衆道)なんて普通だった一面もあるのに意外に知られていないですよね。

やたら身構えて心配してる方もいらっしゃいますけど、同性愛って言ったって 誰彼構わず節操なしに好きになったり身体を求めたりしないと思うんですが。恋をされたにしたって、まずは心ありきですよね。
告白されて イヤなら異性だろうが同性だろうが断わればいい話しなんだし。
別にとってくわれる訳じゃないのにって思います。
異性間での恋(片思い)が100%の確率で必ずしも成就するわけではないのと一緒(もしくは確率は少し下がるのかもしれませんが)で、同性間での恋も振られたり 受け入れられたりしてるだけでしょ?

エッチするところを想像して嫌がってる方もなかにはいるみたいですが、それが異性間なら…例えば友人カップルのエッチのシーンを一回ずつ下世話に想像したりします?

世間体に一番苦しめられるのは同性愛を自覚した時の本人だと思うし…。取りあえず一個の人間を知ろうともしない人の偏見って悲しいですよね。

54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧