注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼氏いない歴=年齢(23)です。 新卒看護師になりましたがブス過ぎて自信が持てません。中学・高校でブスと言われ、高校の時好きな人にも「話しやすい、お前みたいな奴

No.1 23/04/27 19:42
匿名さん1
あ+あ-

皮膚科って、何箇所か通われましたか?
一箇所だけでしょうか??
アトピーの治療ひとつとっても、病院によって真逆の指導をされたりしますので
もしひとつの病院しか経験がないのなら、評判のいい美容皮膚科を探してみてはどうでしょう?

私見ですが、世の中の雰囲気美人ってみんな「髪と肌が綺麗」で「姿勢が良く」って「いつも笑顔」で「自分に自信がある」ように思います。
いきなり自信を持つのは厳しいですが、姿勢の矯正(悪ければですが)や髪のケアはすぐにでも始められるし
笑顔はきっと主さんの仕事にも役立つし
それを達成したら少しは自信に繋がりませんか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧