注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

4月から3歳児になった息子を持つ母です。 保育園での先生の対応にモヤモヤしており、投稿しました。 ・朝、病院に行くため給食の時間頃に登園すると電話しまし

No.21 23/04/30 21:02
匿名さん6
あ+あ-

保育園ぐらいのお子さまにそんなややこしい話し方はするべきじゃないですね。トイレに行きたいのにそんなこと言われて必死に伝えたと思うと泣きそうな気持ちにわたしまでなります。昨日より今日腹が立ちます。
話し合いでどうぞ解決ないし担任が変わること強く願います。

虐待報道など見ますが暴力はもちろん、暴言、追い詰めるような言動も絶対許せません。
保育士さんも大変なお仕事は重々承知ですが、意地悪も辞めてほしいです。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧