注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

離婚したら困る経済力無い専業主婦は 御主人の女遊び等止めて欲しい事を止めなくても黙認するしかないですよね もしくは自活力つけて離婚するしかの二択

No.25 23/04/28 18:22
匿名さん25
あ+あ-

主さんのおっしゃる通りどっちの我慢をするかだけど、旦那に対して我慢してても旦那から離婚されたら我慢が水の泡だから離婚しても生活する方法を考えたほうが良いと思う…

旦那から離婚申し立てられたら終わりだから。

仮に不倫して子供作られたらヤバいし、有責でもたしか半年から2年ぐらいの別居で夫婦関係破綻の実績作られるんじゃなかったかな…?
そのへんよくわからないけど。

旦那がすでに離婚でいいって口に出してるなら悠長に構えてられないよね。
それに主さんも我慢し続けてストレスで病気が悪化するかもしれないし。

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧