注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ドラマ 生徒諸君

No.1 07/06/02 01:17
匿名希望1
あ+あ-

記者会見中に北白先生追い出される➡日向さんと校長が北白先生を謹慎処分の後、懲戒免職とする➡一週間の謹慎処分の間マスコミと万が一関わりをもたないように一週間ホテルに軟禁状態にされる➡生徒これに反発➡教室にジュリアとコウヘイ以外の生徒が教室に引きこもる➡先生達が教室のドアを開けようするが叶わず➡PTA怒る➡校長も直々に説得するも叶わず➡生徒の要求は北城先生の懲戒免職をやめる事➡1日が経過➡コウヘイが北城先生が宿泊してるホテルを突き止める➡コウヘイの口から生徒が北城先生のために教室に立てこもりしてる事を告げる➡続く‼👍

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧