注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

日本はなぜG7を脱退しないんでしょうか? 紙おむつとか下痢便とか汚い表現使ったせいかな?さっきスレ消されたのであまり具体的に書けないんですが。 自主的に脱退

No.6 23/05/06 06:50
お礼

≫5

ありがとうございます!
貧しさは同じくらいのレベルだけど、軍事力に関しては北朝鮮のほうが圧倒的に上ですね。
あと民度や勤勉さも北朝鮮のほうが上。
向こうは厳格な将軍様がいるだけに素行いいし社会性が高いし、学力もかなり高い。仕事のクオリティも高い。学歴が低い人でも思考能力が高くて働き者なんです。
日本みたいにSNSで迷惑行為を自慢して、それをみんなが真似するなんて低レベルでくだらないことも起こらない、そんな暇があるなら勉強するのが北朝鮮の人達。
一党政治じゃないことくらいかね、日本が勝ってる部分って。
でもまともな政治家いないから結局のところどちらでも同じな気もする。
日本だって相当情報操作されてると思いますよ。嘘だらけの日本万歳持ち上げテレビ番組、あと餓死者も本当は相当出てると思います。ここでも「お金ない、食べるものない」って悩みたくさん見るし、餓死者が出てもニュースにはせず揉み消していると思います。
とにかく北朝鮮よりもほとんどが劣ってる国が先進国7カ国の椅子に座ってるなんて有り得ないし、座ってるほうが世界中から批判されるでしょう。恥ずかしいから自分から降りて欲しい。
2020年までには自分から降りるだろうと思ってたのに厚かましく居座ってて痛い。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧