注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

昨日生まれて初めて婦人科に行ったのですが結局意味なかったというか、むしろ行って損した気がしてます。 検査しても思ってた通り異常なし。 内膜症やら筋腫があれば

No.3 23/05/06 17:16
匿名さん1
あ+あ-

そうですね、比較することではないとは思います。
でも生理は面倒くさいし痛いし不快で嫌ですけど、毎月期間も決まっているし、その期間を上手く付き合ったらいいと思うんです。
人間の女に生まれたならそこはもうどうしようもないし、それで毎月ストレス抱えてる方がもったいないと思います。
みんながストレス抱えないようにと、企業努力で様々な商品も出てると思います。
蒸れるのが気になるならタンポンとかの方がマシですか?色々試してみました?
主さんが少しでも快適に過ごせるようにストレスが少なくなる方法が見つかれば何よりです。

残念ながら婦人科の先生にこれを愚痴ってもどうしようもないと思います。
比べることではない前提で聞いて欲しいんですが、私も毎日痒かったり、寝ておきたら肌が荒れてる、血が出てるなんてことがある状態で30年間過ごしてきて、これから死ぬまでこの体と付き合って行かないといけない自分からすると、やっぱり主さんは羨ましかったんです。
自分は生理以上にしんどいことがあるから生理がマシに見えるだけかもしれませんね。
お互いに少しでも体の悩みが楽になる方法が見つかるといいですね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧