注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

結婚祝いのお返しについて 去年籍をいれたのですが、旦那の職場の人たちからお祝い…

回答8 + お礼3  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 12:05(最終更新日時)

結婚祝いのお返しについて
去年籍をいれたのですが、旦那の職場の人たちからお祝い金をいただきました。
内祝いをどうするか旦那に聞いたところ、くれた人たちはそれを求めていないはずだからしなくていいと思うと言い出し、それはさすがにお返しをした方がいいのではと言いましたが聞いてくれず、結局何もしませんでした。
絶対、常識知らずだと思われていますよね。

今月引っ越す予定で最後に旦那と二人で直接旦那の職場に挨拶に行きますが、とても行きづらいです。
旦那の職場の人には一度もお会いしたことがなく、「奥さんってどんな人なんだろうね~」と言われたことがあるらしく、お祝いのお返しもしない常識のない人なんだろうな~と思われてるのではないかと思い、恥ずかしいです。

旦那の意見は無視してでも内祝いを旦那に持たせるべきだったのでしょうか。
今さら遅いですよね…。

タグ

No.3787796 23/05/07 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧