注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夫と一時的に別居したい 31歳で4歳の子がいます。私はパートですが月10万稼いでいます 独身の頃は夫より稼ぎがありました。夫は家計の足しになってないと言われ

No.5 23/05/08 10:27
お礼

≫2

>1度旦那さんに「別居したい」と言ってみたらどうですか。
ありがとうございます。何度か言っていて、「とっとと出ていけ。子供は置いていって関わらないでくれ」と言われました
子供の保育園にかかる費用は大体私が出してます。これを言ったら「頼んでない」と言われました。

>日曜日に主さんがお子さんと出かける時、旦那さんには「家で休んでな」と言ったらどうですか。
何度かそう言ったのですが、「自分も着いてきたい」と言って着いてきます。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧