注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ダメです。 私は、食欲と睡眠への欲が、ほんとに異常で、食べたら太るから我慢しなきゃって思うのに食べちゃいます…だからといって、運動も続かない。 デブではない

No.7 23/05/08 22:13
匿名さん7
あ+あ-

私も食べるの好きですが、メリハリをつけてますよ!
朝食は、食物繊維たっぷりの甘くないシリアルにアーモンドミルクと牛乳を半々で入れて、甘さ付けにココアのプロテインをかけてます。
後は、乳酸菌飲料を飲んで毎朝お通じが出る環境を作ってます。(朝はお菓子もちょっと食べます)
平日の仕事がある日は、サラダチキンとカニカマ。
夜はたんぱく質と野菜だけか、お酒を飲む日は豆腐に胡麻ダレと野菜だけとか。

休日は、好きなものを食べて夜だけ豆腐にしてますね。
運動は15〜20分の筋トレだけです。
それでも細くなりました。
どうしても何かを食べたい時は満腹になりやすいものを食べるといいですよ!
干芋とか、お魚アーモンド、こんにゃくの甘辛炒めとか。主さんの食べ物は炭水化物が毎回入ってるので炭水化物を別の物に置き換えたほうがいいかな。休日はチートしてもいいと思うから!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧