注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

僕はもう死ぬことを決めています。死ぬことを決めているのにここに書き込むのは、死ぬのは10年ほど先と決めているので、もしかしたら何か発見があるかもしれないという、

No.33 23/05/09 23:11
匿名さん33
あ+あ-

奥さんと子どもがいるんですよね?
それだけで幸せだと思います。
もし、死ぬなら夫婦•親子の縁を完全に切ってからにしてください。
残された家族はあなた生きた証しを一生背負って生きていかなければならないから。私の夫も昨年自死で亡くしました。
行ってきますと挨拶を交わした2時間後にです。
小さな子どもがいて働いていかないと食べていけないので悲しんでる暇もありません。こっちは必死に生きてます。
こんな時に何してくれてんだ!と怒りさえ湧いてきます。辛かったなら死ぬんじゃなくて辛い、助けてって言って欲しかった。
死なずに解決出来るなら何だって協力する覚悟はあったのに。
訳がわからず途方に暮れる日々で、一生答えが見つからないまま死んでいくのかと思うと生き地獄でしかない。
死のカウントダウンをするんじゃなくて、これからを変えていってほしいと思います。

33回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧