注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

看護師の友人がスピリチュアルにハマってます。案外医療を知り尽くした人ほどはまるのでしょうか? ガンは手術しなくても治るとか言い出してます。それで亡くなって

No.2 23/05/18 09:19
匿名さん2
あ+あ-

以前、カフェで隣りにいた看護師さんらしき女性二人(話の内容からそれとわかった)がスピリチュアル系の話で盛り上がってました。
医療ではどうにもならない事があるから、そっちに行くのかなーと思って聞くともなく、耳に入るので聞いてましたが。
そういう医療関係者って案外多いのかもしれませんね。
でも、患者側としては、まず医療で何とかしてほしいって思いますよね😅

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧