注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

子供のスポ少の合宿に付き添いで参加しました。夜半まで指導者と保護者で飲んでいたの…

回答3 + お礼3  HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
23/05/18 16:14(最終更新日時)

子供のスポ少の合宿に付き添いで参加しました。夜半まで指導者と保護者で飲んでいたのですが、私は飲まずに先に就寝しました。就寝中の部屋に、酔っ払った指導者(男性)が、同部屋に寝る予定の保護者(女性)と一緒に入ってきて、余っていたベッド(六人部屋で私が寝ていた以外には全て空いていた)で指導者(男性)が寝てしまい、もう一人の保護者(女性)も気にする様子もなく寝てしまいました。私は裸眼で見えないのと、下着も着てないパジャマ姿だったため、外へ出ることもできず、じっとしてました。疲れて頭も働かずいつの間にか寝てましたが、後から考えて、これは非常識ではないか?とショックを受けました。やましい気持ちがないにしろ、女性の寝てる部屋で勝手に寝ていた指導者、起きてからも何の謝罪もなく、それが普通なのか?と自分の常識を疑う気持ちに。モヤモヤは晴れず、だれにも相談もできず、一年たって忘れかけていましたが、今年もまた合宿のシーズンとなり、その時の嫌な気持ちを思い出して、モヤモヤしています。考えるだけで気分が悪くなります。どうしたらいいでしょうか?私が過剰に反応しすぎでしょうか?

タグ

No.3795210 23/05/18 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧