注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

旦那は風俗が大好きです!何故確信あるかと言うと、付き合う前に風俗大好き~って言ってたのと(その時はまさか結婚すると思ってなかったのでへ~って感じでした)、交際中

No.9 23/05/24 22:33
匿名さん9
あ+あ-

女ですが、すみません。
今の旦那と付き合ってる時に風俗に行って大喧嘩した時があります。おそらく今も風俗行く時があるんじゃないかなって思います。たぶん…

男性心理を知ろうと思い色々調べたのですが
そこで得た結果がこれです!

①それはそれ、これはこれ
私は旦那が大好きです。ただ、AV観て好きな男優さんに癒されるの最高!身近なタイプの方と妄想最高!(浮気心なし)愛する人と性欲発散の対象は別物ということが分かりました。

②風俗嬢も仕事でやってる
>昨晩の最中に冷静にこの人は他の女も相手してるんよね、と考えてしまい‥
相手をしてるというより、嬢さんが「相手にしてくれてる」んです。お金をもらってるからこその関係です。Twitterで風俗嬢の方の愚痴や投稿を見ると、今日はこれくらい稼げた、こんな客が来た、など…。ああ、日々お疲れ様です…って感じになります。「覗き穴の向こう側」という漫画を調べてください。面白おかしく風俗の裏側を描いてます!

③気を遣わず性発散できる
>焦らしが苦手で短気な旦那は早く入れたがるのが定番で。
我が家もそうです。道具感を感じるのもしばしば。盛り上がって我慢できないんでしょうね😅私がリードしてみて思ったのは、リードする側のセックスというのは体力や色々と気を遣うということです。正直疲れました。笑
もし普段、旦那さんがリードするセックスなら、風俗という場は嬢さんが自分好みのサービスしてくれるので、奔放に性を楽しめる場でもあるのかなと思います。ちなみに我が家は、ちょっと指示させてもらったりしつつ(笑)私が道具などで満足してから入れてもらってます。←どうでもいい情報

風俗大好き!と公言できるということは単にエロが好きで、素人の浮気はないんだろうなって思いました。まだそういうタイプの方が安全な気がします。エロが好きと言えば、AV男優のしみけんさんと奥様のはあちゅうさんの馴れ初めも是非ご覧ください!今ではイクメンのしみけんさんですがなかなかぶっ飛んでます。
別れずに子宝にも恵まれているということは、それ以上の良さが旦那さんにあったのではないでしょうか。
こそこそしてるのに風俗サイトがバレてる(笑)笑っちゃいました。いい意味で単純な方だなと☺️

長文すみませんでした💦

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧