注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

51歳の独身男ですが、結婚はほぼあきらめているものの、結婚したいという思いは少しながらあります。 しかしながら、異性に魅かれる容姿でもなく控えめな性格もあり、

No.34 23/05/28 09:45
匿名さん34
あ+あ-

私じゃダメですか
40代
死別 中学生の女の子1人 正社員

娘が第一優先で、子どもが大好きです。いつまでも子離れ出来ていなくて、それくらい私の生きている意味の存在です。
子どもも新しい父親を望んでいませんが、
楽しく過ごせる人がいたらなぁって思います。

理想は、タバコを吸わない人で、穏やかな人
50代は私の理想。ある程度経験積んでて小さなことにも寛大で、収入も安定してるし、精神的にも大人で、素敵だと思いますよ。

あなたの理想は?

私みたいな人も多くいると思うし、需要あると思います!ただ女性はやっぱり男性からアプローチしては欲しいもので、男性からきっかけ作って欲しいです。
諦めないで頑張ってください。

34回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧