注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

流産立ち直ったつもりでしたが

No.7 07/07/03 21:04
お助け人7 ( 32 ♀ )
あ+あ-

パートも良いけど、習い事とかどうですか?週1くらいでお料理など習われるのはどうかな?と思います。
毎週◎曜日と決まっている教室や、自分で予定を立てられる振り替え制の教室もありますよ。

固定曜日は子供話題が多い教室だと辞めららないし、毎週辛いです。でも好きな曜日にいける振り替え制の教室なら、自分の状態に合わせて予定立てられるから良いですよ。話の合う人がいれば友達になれますし、合わなきゃ違う曜日に出てみれば良いし😊

私は着付け教室に通ってます。振り替え制です😊私は不妊で子供の話題は辛いし情緒不安定なので😢

前レスさんにもいらしたように外に出ても、職場によっては逆に針のムシロになるんです😢
なので、自分で予定立てられる。人と接する時間を持つ。2点を優先して私はパートでなく習い事を選びました。

主さん今はお辛いでしょう…ゆっくりと心と体を休めて下さいね。そうすれば、良い時期に赤ちゃん戻ってきてくれますよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧