注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

学校。1993年。日本映画。山田洋次監督が十数年も構想をめぐらせていたシリーズ第1作。 語りましょう【ネタバレあります】 黒井先生(西田敏行)や田島

No.6 23/05/28 11:06
お礼

≫3

おはようございます。Jリーグの開幕は凄いブームでしたね。猫も杓子もサッカーで、カレーライス🍛もJリーグカレーの印象です。

自分はサッカーはいまだにあまり詳しくなく、今でも、サッカー選手と言えば?と聞かれたら、釜本さんとか、カズ選手、と答えるような音痴です。あとは、マラドーナとか、

サッカーの知識は、キャプテン翼か、がんばれキッカーズくらいですが、しかも、それはいずれも、アニメに大好きな山田栄子さん🥰が出てたからですね。

山田栄子さんの代表作に「岬太郎」とか言う人が多い?ですが、納得いかず、赤毛のアンだろ!若草物語のジョオだろ!と、いつも?憤っています😵

家族はつらいよ、も観ましたよ^_^

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧