注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

間違いなく不快にさせる質問なので見たくない人は読まない事を勧めます。 …

回答10 + お礼2  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 01:59(最終更新日時)

間違いなく不快にさせる質問なので見たくない人は読まない事を勧めます。

ADHD持ちの障害者ですが、障害者の存在意義はなんですか?
才能を開花させて成功&社会に貢献してる一部の方だったり、誰かに必要とされてたり、ヒトにあるべき優しい心を持ってたりする方以外は居る意味あるのですか?私はどれにも当てはまらないのです。私は愛し方も愛され方も分かんないし、世の常識も知らない。仕事等では臨機応変に動けないし、世の常識も知らない。おまけに会話のキャッチボールすらまともに出来ない。なんで生きてるの?

タグ

No.3801975 23/05/28 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧