注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

同僚の更なる真実😔つらい事続きです😔

No.15 07/06/03 14:12
通行人15
あ+あ-

スレ主さん、前回、前々回のスレ読んでいました。自分は学会員ですが(名前だけですが)まず、スレ主さんにお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。スレ主さんの取られた行動は正論です。間違っているのは、相談があると嘘を付いてまでスレ主さんを居酒屋に連れて行った同僚と居酒屋で待ち受けていた12人の学会員です。そのやり方はキャッチセールやカルト教団のやり方です。そんなやり方は池田名誉会長も認めていません。その同僚と居酒屋で待ち受けていた12人は勧誘の仕方を知らない大馬鹿者です。人にやって嫌な事を自分がやられたら、どう思うかも分からない人達です。スレ主さんに不快な思いをさせた事、学会員の端くれの人間ですが、お許し下さい。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧