注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

小3の娘。 何においても努力を惜しまない。 私は合格する! 私は全国大会行く! 私は〇〇をやりたい! などと簡単に口にする。 そんな妹を姉で

No.5 23/05/30 12:12
お礼

≫1

なるほど。。。
なんかしっくりきました。

中学生の方も、ズバッと物をいうし、違うタイプで小3もズバッと物を言う。けどどこか小3の方が、冷静かつ物事を広くみているイメージで。。。

中学生のほうがある意味心配だったりもするけれど、現実的といえば、プラスですね。

小3、勉学にも優秀ではありますが、やりたいことはやるので、遊びも全力です。
小さい立体パズルを黙々と全力、折り紙しだせば、YouTubeで調べてまで全力投球、YouTubeで変わったことをしてる人を見れば、自分も材料揃えて黙々と作業、外に出るとなれば、暑くても全力で走り回って遊び。。。のぼせて鼻血。。。

これはこれでいいのかもしれませんね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧