注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

夫の食事の調理を全てリクエストしてもらうシステムにした私は、妻としてひどいと思いますか? ■夫36歳 ・家事全般経験なし(やる気もなし) ・家賃と光熱

No.75 23/06/04 21:11
匿名さん64
あ+あ-

じゃあ別れたほうがいいです。
本当に。
本当に。

育児って多かれ少なかれみんな大変なのに、その足を引っ張るような人と子どもを使っちゃいけない。
とはいえ、ご主人が失礼ながら最悪すぎるので
子どもの体調不良もわがままも、ご主人の保育をするのに比べたらイージーモードかもしれませんが。。
でもそんなのは悲しいです。
やっぱり子どもって、基本的には支え合って育てるものですよ。

今なら主さんもまだ若く、幸い妊娠もしないうちにご主人の非常識さに気づいているのだから
今のうちに離婚して、もっとお互いに支え合える人とやりなおしましょうよ。

このままでは、主さんは搾取されて壊されてしまう。

75回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧