注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私たちの夢…北海道の独立。アイヌ人によるアイヌ人のための国。アイヌ共和国の建国。 雄大なる北の大地。シャモに虐殺された大勢のアイヌの無念の唸り声が聞こえる。

No.25 23/06/02 09:10
匿名さん25
あ+あ-

これは韓国または中国が裏で手を回して日本を分断する為に行っている工作の一つ。
南は沖縄を同じ手法で分断工作をし、北は北海道をターゲットに、アイヌを利用して、いつもの都合のいい歴史をこうして広めて、とにかく日本人が悪いということにして独立を煽る。

慰安婦の時も同じで、朝日新聞が作り上げた話を大々的に広めて、それを日本人にも信じ込ませて、世界にも嘘を広げて、慰安婦問題なんてないのに、皆んなが信じることにより在ることとなり、反日のネタとして今も騒いでるよね。

このアイヌも同じで、ない物語を作って日本人が悪いということにして、補助金とか特権とか優遇させてる。
で、その金がまた反日工作の資金になる。

日本人は基本的に反日左翼だから、左翼の言うことを信じてしまうわけ。そうして日本を潰す為に日本人は協力する。

移民問題も同じ。移民を受け入れない日本が悪いということにして、移民の門を開かせようとしてる。

どれもこれも人権や愛や正義や罪や歴史などといった、道理を利用して左翼らは破壊工作をする。
日本人は人権や愛や正義や罪などの話が大好きで、すぐに左翼の工作に乗る。

この掲示板には昔から反日がいて、そいつのスレとかレスに日本人は乗っかる。幾ら注意してもまた乗っかる。
こうして知らせてもまた乗っかる。

なぜなら日本人は日本が嫌いで、日本人を貶めることを好み、反日民族のことが大好きで、憧れさえ持ってる。
だから日本人は幸せにはならない。裕福にはならない。

権限のある地位は在日や帰化人が占め、日本人は下働き。日本人は平社員。
上に上がるには左翼にらならなければならない。日本を売って日本人を騙す。そういう日本人はやってけるよ。

そういう奴が上に立つから一般の日本人は幸せにはならない。自殺か奴隷のどちらか。

で、日本人は自分たちを殺す反日民族が大好き。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧