注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私の彼氏って、個人事業主で施工管理してます。夜勤の時期もあるし、建設業界は飲み会が多いです。 浮気とかの心配はしてないけど、生活スタイルのズレを感じる時があり

No.7 23/06/03 10:06
通りすがりさん7 ( ♂ )
あ+あ-

結婚相手が趣味が同じだったら楽しいと思います。ただ趣味やインドアなどそこの違いはあまり関係ないです。もしそこに問題があれば二人は結ばれてなかったと思います。
私も酒好きだし彼と同じような仕事、同じような状況。ただ朝までは飲まないけど。
もし悩んでいるなら話して欲しい。
仕事、仕事ばかりだからこそ私に気づいてと教えて欲しい。
ちなみに私の妻はアピール上手。
考えが固まり別れを告げられたら彼女を大切にできなかった事に後悔する。
主さんの事を考えれば29歳。真剣に彼と将来を話し合った方がいいのでは?
ちなみに私の妻は結婚を考えてくれないと別れると言い切った。
多少わがままでもいいから自分をアピールしないと苦労するだけですよ!
彼もまた多少のわがままをぐらい聞いてあげないとふられるだけです。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧