注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

世の中のことを知れば知るほど善意なんて吹き飛びます。悪に染まるようです 大人として、選挙だのなんだの調べて、世の中よくしたいなと思っても、おそらく日本はもう立

No.5 23/06/03 22:39
人生の先輩さん5
あ+あ-

何も知らないことが問題なのです。

戦後GHQに支配された日本人は、教育、宗教、政治、経済、健康など全て管理下に置かれています。
それを表向きは自民党がしているように見せて、裏で仕切っています。

まずは戦後教育によって学んだ歴史じゃなく、本当の歴史を学ぶことです。
それにはGHQが焚書した本を日本人が復活させて読むことだと思います。

とはいえ、3S政策によって目先の楽しみを追い求める国民が多いのも事実です。(うつつを抜かして夢の国もユダヤ人が作ったものです)

一人でも多くの日本人が1日でも早く気付くことを願うばかりです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧