注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

女ってウゼェ…💀

No.34 07/07/04 16:06
お礼

レスどうもです。正直、ここまでみなさん食い付くとは思ってませんでした(^-^)使い方わからなくてゴメンなさいね。タイトル悪くてゴメンなさいね。友達づても使い方次第って事でしょうか?まだ友達づてでも好きな人や付き合ってる人がいるか聞くくらいならマシですが、何十もの『好きな食べ物・嫌いな食べ物…』などの何枚にも及ぶ細々とした質問責めレターなんて書きます?それをさらにわざわざ友達づてってのが消極的ってよりも陰湿にも感じられましたが…。友達づてで告白してダメでも、それが信じられないのか待ち伏せや後つけなどストーカーまがいな行為する女…それくらいなら始めから自分で行動しろよと思いました。そういう女もいるんだなと。そこまで行っても普通なんでしょうかね?(¬з¬)だから私は本文の下方に『自分で直接告白して…』と書きました。

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧