注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

夫の性欲が強すぎて、どうすればいいのか悩んでいます。子無し夫婦、結婚五年目です。夫は40歳ですが、毎日ほしいと言うほど性欲が強いです。一方の私は性欲があ

No.11 23/06/09 11:33
匿名さん11
あ+あ-

ご夫婦で性欲が異なるのは本当にお互いに酷です。ただ、女性はライフステージの変化で性欲が減退しがちなので、生物上、仕方ない事でもあるんだと思います。
どちらかに合わせると、どちらかが苦痛になるのでお互いに不幸なんですよ。

その折衷案としてご主人は風俗を提案されたんだと思うんですよね。
それが嫌という気持ちはもちろん分かります。
ただ、ご主人はフェラのみでは満足いかず、悩んで悩んで提案したであろう事は理解してあげてください。

主さんから譲歩できるのはフェラと月1、2回だけですか?
週1にしてみるとか、自分も楽しめるように工夫するとか、もう少しだけ歩みよってあげて欲しいです。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧