注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

旦那が中3次男の顔を蹴りました。そもそも次男が悪いのですが、旦那の怒り方が私は昔から大嫌いです。 今回は2リットルのお茶を朝から出しっぱなしにしてテスト勉強を

No.43 23/06/13 20:01
お礼

≫40

次男は昔から育てるの大変だったんですけど、これでも良くなってきてるのは私には分かるんです。でも、たまにその考えまずくないかと思う事もあるので、その度に私の考えを伝えてみたり。いつも試行錯誤しながら育ててきたつもりです。昔は自閉かなー?とかコミュ症かなー?とか悩んだ時期がありますが、最近は友達も増えて、外でおとなしい分家でオープンになり過ぎてしまうというか。それを理解しきれてない旦那かなとも思います。私も一緒に学んでいきます。

43回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧