注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

最近の仕事(福祉職)の話です。説明が下手くそで分かりずらいかもしれませんが、すみません。 6日に部長「急用ができた為、10日に午後休を頂きたいのですが大丈夫で

No.3 23/06/15 04:31
お礼

≫1

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりすれ違いが生じてたんだなと改めて思いました。自分も一言理由を言ってたら、何もなく済んでたんだなと反省です。
話があると言われてその時に話を聞いてましたが、正直何に引っかかってるのかと言われると、ウクレレが出てきたからだろうなと思います。
正論なのでなんとも言えなかったですが、その言葉でずっと引っかかって疑問に感じてたんだなと思いました。
上と自分の間にすれ違いが生じてたので仕方ないですが、これからはしっかりしていきます。
ただちょっと悲しい気持ちにはなりました…
社会人として、これからもしっかり常識も学びならがら生活していきます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧