注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

家庭内別居されている方、辛くないですか? 私は妻とのみ口をきかない生活をまだ12年位続けないといけません。 子供が小さいので、中学卒業まではと思っていますが

No.3 23/06/13 10:26
匿名さん3
あ+あ-

家庭内別居はどういった理由からでしょうか?
僕も現在、妻と離婚協議中です。話し合いの結果離婚後も子供の為に同居しようと考えております。
主さんの苦しいお気持ちお察しします。
うちは価値観の違いが離婚原因ですが、それぞれの家庭には夫婦でしか分からない事情があります。
子供の事を考え一緒に居るのがベストな選択でなない場合もあります。
最終的には主さんが答えを出すことになると思うのですが、今一度自分の幸せと、奥様、お子さんの幸せを考えてみてはいかがですか。
自分と向き合うのは辛い事です。過去を振り返ると幸せで楽しかった思い出もたくさんある事でしょう。でも今できることは過去に縛られることではなく前を向くことだと思います。
今も奥様、子供さんの事が大事だと思います。負けずに自分と向き合ってみてください。
きっと現実は変わってくると思います。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧