注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

至急お願いします…修学旅行目前なのに陰毛を剃ってしまいました😭 剃ったのが二週間くらい前で、修学旅行は3日後です。 すぐ生えると思いその時は生理で蒸れるので

No.13 23/06/14 08:55
匿名さん6
あ+あ-

>>8

脱衣場からシャワー前と、シャワーから湯船、湯船から脱衣場…以外は見えないから大丈夫ですよ。
脱ぐ時はロッカーの方を向いているし、シャワーの時も前しか見ないし。
湯船に入ればお湯で見えません。

フリーで歩いている時、みんな隠さないで歩いている時、不自然だなぁ~ってなったら、オヘソから下にタオルを何となく当てれば、陰毛付近は隠せます。
いざとなったらオッパイ見せて陰毛見せない…にすれば大丈夫ですよ。そんな陰毛をジーっと見ることはないと思います。

もしくは、シャンプーとか持つでしょ?脱衣場からシャワーと、シャワーから脱衣場の時は、それを何となくオヘソ辺りに持つの。そうすれば陰毛辺りは死角になってジーっとみなきゃ見えません。

シャワーから湯船の時はタオルを使って。

何か言われたら、「陰毛薄い方なんだよね」程度に答えておけば大丈夫だし。

確かに興味がある頃ですが、多分陰毛よりオッパイの方がみんな興味あるんじゃない?
私が学生だった頃(アラフィフなので相当昔だけど…)はパンツの柄やブラジャーで盛り上がりましたね。
脱いだら陰毛よりオッパイ。

娘(現在20代)の時も似た感じで、陰毛よりオッパイだったみたいです。

気にしすぎないで楽しく旅行行ってきてくださいね!

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧